スマートフォン版はこちら

三田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「三田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0102
住所 千葉県鎌ヶ谷市右京塚7-8
電話番号 047-444-7122
診療科目 胃腸科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白戸胃腸科・外科 千葉県鎌ヶ谷市初富924-1844
新鎌ヶ谷北口クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷1-14-36
秋元病院 千葉県鎌ヶ谷市初富808-54
山元医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-3-32
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
長谷川皮フ科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-6-49
庄司内科医院 千葉県鎌ヶ谷市富岡1-6-5-2F
まこと医院 鎌ヶ谷東診療所 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1−10−37
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
道野辺診療所 千葉県鎌ヶ谷市道野辺226-1


おすすめ病院の口コミ

  • pink-rodyさん
    宮田小児科医院 口コミ
    宮田小児科医院(千葉県・柏市)
    地元で長くやってらっしゃる小児科です。駐車場は10台程停められたと思います。旧水戸街道から一本中に入った住宅街にあります。
    予防接種は毎日受け付けています(事前に電話予約したほうがよいようです)。穏やかでやさしい先生です。こちらが聞けばきちんと答えて下さいます。お薬の袋が数多く用意されており、診察の最後に子供に選ばせてくれます。小さいお子さんはこれが楽しみになるかもしれません。
  • えびさん
    大村病院 口コミ
    市の検診でお世話になりました。院長先生は小児科も担当されているせいかとても親しみやすく明るくて面白いです。女性の先生も人気でお忙しいようですが質問するとテキパキと答えてくれます。一年前の検診では自分でも気付かなかった甲状腺の腫瘍を見つけて頂き、手術に踏み切る事が出来ました。あとこちらは鼻から入れる胃カメラの検査を受けられるので、初めての胃カメラでドキドキでしたが無痛で楽に受ける事が出来ました。婦人科の検査も検診センターがあるので綺麗な施設でスムースにできます。
  • ケモハナさん
    千葉西総合病院 口コミ
    千葉西総合病院には、小児科にいつもお世話になっています。
    総合病院なので毎回混んでいますが、小児科前の待合室にはDVDが観れるようになっているし、先生たちはみんな丁寧だし、血を抜く時、親も一緒にいるところで針を刺すので不安な気持ちにならず安心して任せられます。
    時間外で断られたことないですし、検査もやってくれます。
    院内処方してくれるので病院が終わってから調剤薬局に行かなくて済むので具合の悪い小さい子供を連れて行っている時は本当に助かっています。
  • ベンジャミンさん
    波多野内科クリニック 口コミ
    2年程前に膀胱炎でお世話になった事があります。
    新浦安駅から近い施設に入っているので、足には困りませんでした。クリニックはよく見る医療テナントといった感じです。
    夕方や曜日によっては混んでいる事もあるようですが、午前・午後とも診察が始まってすぐを狙えばかなりスムーズなようです。
    私もたまたま午後すぐだったので新規の問診票を書き終わってすぐ診てもらえました。
    先生は男の方で、年配ですがおっとりとして親しみやすい感じでした。自覚症状などの質問してこちらが答える時途中で遮ったりしないし、とても話しやすい雰囲気でした。
    看護師さんはかなりベテランの方が揃っているようで、ハキハキとした元気な方が多かったです。決してつんつんしていたり当たりが厳しいこともなく優しかったです。
    元気な看護師さんなので先生の診察もテンポ良く進むんだろうなぁと感じました。
    職場近くのクリニックだったので転職してからは利用していませんが、今も近くであれば内科領域はお任せしたいクリニックだな、と感じます。
  • まいさん
    花城医院 口コミ
    小児科は 女医さんで、とても優しい先生です。
    看護師さんも優しいですし、受付のかたも、とても親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三田医院の口コミ詳細ページ上部へ